ヒビのこと。

Welcome to my blog

ドライカレー弁当

週末に夫に協力してもらい、髪の毛を黒くしました。 

パサついてます!というのがありありとわかったのがわからなくなりとにかくうれしい。夫に感謝です。 ←夫は丁寧な作業が大得意なので任せれば安心!

そしてヘビー級の人見知りな私にとってうれしかったこと。

昨日の午後は風が強かったので、めがねをかけて犬の散歩に行ったのですが、しょうもない話をしてくるおじさん、おばさんが全く私に気づかない!

普通悲しいことなのかな。。。

外で世間話というのが苦手なので、スルーされた時、心の中でガッツポーズでした!

ただいつものイケメンドライバーさんにも気づかれなかったらどうしましょ(泣)
foodpic7501588207Bブログ
ドライカレー・ゆで玉子のっけ
ブロッコリー
プチトマトのピクルス

今日は忙しさが尋常じゃないらしいので、ちゃちゃっと食べれるドライカレーにしました。

みじん切りでなく、ざく切り野菜がたっぷりです(笑)

忙しいとはいっても、カレーなのだからいつも以上に念入りに歯磨きしてもらいたいと思います。

玉子の殻剥き、今回も失敗しちゃったよ(泣)


晩御飯の準備、あとはスープ作るだけ!というか、コストコで買ってきたスープにしようと思ってるから楽ちん。

どこか出かけちゃう?と思うけど、出かけるとお金かかるね(汗)

気になってたところの掃除に燃えたいと思います。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 4

みきtea。  
No title

いいな〜旦那さんにから~してもらうなんて素晴らしい(^^)
丁寧な仕事がまるでできないうちの旦那に
よーこちゃん旦那の爪の垢を飲ませたいって強く思ったよ(-_-;)

前に住んでたマンションのお隣さん、何故か私のことが嫌いらしく挨拶しても絶対無視するの。
でもある日、マスクして眼鏡かけて「おはようございます」って言ったら笑顔で「おはようございます」って返されたことを思い出した・・・
返されて嬉しくなかったけどね(笑)
わたしも世間話、井戸端会議は嫌いだけど
イケメンさんから呼び止められたらいくらでも話したいかも(笑)
(ΦωΦ)フフフ…





2017/02/07 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みきtea。さんへ

コメントありがとうございます♪p

うちの夫はやるまでは腰が重たいですが、やりだしたらかなりの慎重&丁寧なので、任せちゃえば間違いなしなのです。
もう美容院に2時間近くもいる気力ないし、カラーリングってこんなに傷むのねと実感したので、もう自分探し(大げさ)の迷走カラーリングはやめて、まずは黒!と思いました。

めがねが合ってないってのがもどかしいところですが(私、出目なので)、かけてたらこんなに楽なのね(人間関係)と思いました。
普通は嫌なことなのかな。

2017/02/07 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   
つっぴーママ  
No title

こんにちは(^v^)
カラーリングを旦那様がしてくれるなんて、かなり羨ましいです
うちの夫は大雑把なので、きっと一生頼めないと思います(笑)

イメージってあるみたいですよね
花粉の季節にメガネとマスクすると気づかれない。。。かくし過ぎだからってのもあるみたいですけど^^;

2017/02/07 (Tue) 17:02 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
つっぴーママ さんへ

コメントありがとうございます♪

めがね&毛糸の帽子で気づかれないなら、マスクしたら確実に不審者だなと(笑)
こうやってどんどん私ってひきこもり性格になっていくんです!
うちの夫は超がつくほど丁寧なので、髪の毛、真っ黒になりました。多分私がやるとまだらになったと思います。

2017/02/07 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします