ポークカツレツ弁当

とにかく乾燥がしんどかったので、昨日の雨やみぞれは潤ってちょっとほっとできました。

私って乾燥肌だったっけ?状態でした。敏感肌あではあったと思うんだけど。。。
foodpic7508353210Bブログ
ポークカツレツ
ひじき煮
かぶのゆかり和え
しらす入り玉子焼き
オクラベーコン
プチトマトのピクルス
ごま昆布&梅干しのせごはん

先日買い物に行った際、何かをちゃんと作っておこうと思っていたら、お値引きシールが貼られたポークカツレツに一目ぼれして購入。

何かをちゃんと作るでなく、きちんと冷凍しておきました(笑)

バーベキュー味らしい!

炊飯器、予約したつもりが炊飯を押したらしく、そのまま寝た私と、ご飯が炊きあがっちゃうよ!と寝るに寝れなくなったらしい夫。

夜中に1度起きたときも、なんかご飯のいい匂いだなとは思ったんだけど、気づかず。。。

心配はないと思ったけど、朝炊きなおしたので、ただ焼くだけのお肉は助かりました。


週末は予定なし!夫は仕事上の付き合いで出かけるらしい。

バレンタインは我が家はもちろんスルー!のつもりだったけど、素敵ブロガーさんのバレンタイン準備の記事拝見してたら何かしたくなってきたよー!

ということで無印行ってこようかなと目論み中。

イチから作るつもりはないってのが私だね。。。(汗)

皆様、素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト