ヒビのこと。

Welcome to my blog

ソースかつ丼弁当

昨日の午後は暖かかったし、ちょっと長めの散歩に行くか!と思ったら、いつもは通り道をあけてくれているヤギ2匹が、まさかの通り道をふさいで寝ていてびっくり!

もちろん通れるわけもなく、ビビリなムサシもすれ違おうという気もなく、かと言ってぽっちゃりだから抱っこはめんどくさいしといつも通りの距離を歩いて帰宅しました。
foodpic7545682228Bブログ
ソースかつ丼
ゆで玉子
プチトマトのピクルス

ソースかつ丼というよりも、キャベツ丼カツ添えといった感じ。

寝ぼけながら切ったキャベツの千切り太すぎるね(苦笑)

寝ぼけてなくても太いか!


買い物に行かないつもりが、引き落としがそれなりにあったので、暖かいしと坂の上のATMまでびゅーっとひとっ走りした昨日の午後。

で、せっかく出てきたからとスーパーによりあれやこれや物色。

特売だったクレープ発見し、久しぶりに食べたいねなどとつい買いすぎる。。。

賞味期限の都合上、2個買って1日1個と思いきや、昨日2ことも食べてしまったよ。

節約節約!ダイエットダイエット!


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 4

みきtea。  
No title

わたしの場合コンビニに行くと
「あっ!!新商品のデザートだ!!3個買っていこう」
と、家族分買ったはずが全部自分で食べちゃったこと、しょっちゅうです(汗)
絶対痩せないね(笑)

キャベツの千切り、太くても美味しければいいのだ(;´∀`)(笑)




2017/02/28 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みきtea。さんへ

コメントありがとうございます☆

ということは、コンビニに近づかない作戦をしている私はおりこうさんかしら(笑)
だからね、コンビニでパート募集はあちらこちらであるのに、コンビニで働ける自信がないのです。てきぱきしてないってのもあるけど(汗)

2017/02/28 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   
つっぴーママ  
No title

こんにちは(^v^)
あ、ソースかつ丼だ♪
私もこないだ娘に作ったばかりで、同じ~ってちょっと喜んでます(´艸`*)

お買い得だと、ついつい余分に買うのって分かります(笑)
1個買うより2個かった方が得した気分になっちゃうんです^^;

2017/02/28 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
つっぴーママさんへ

コメントありがとうございます♪

揚げる前はもっと大きかった気がするんですが、こんな弱弱しいカツになっちゃいました。
思い切ってやった丼も同じ人がいると思うとやってよかったーって思います♪

2017/02/28 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします