ささみの味噌照り焼き弁当

花粉、飛んでます。

ひどい花粉症というつもりはなかったのですが、感じるようになってきました。

foodpic7519573215Bブログ
ささみの味噌照り焼き
きんぴらごぼう
オクラベーコン
七味マヨ玉子
金時豆
プチトマトのピクルス
鮭フレークのせごはん

今日はこのお弁当箱を使いたかった。

で、丼にしようかと思ったけど、なんだか細長いものを入れたくなったのでささみ。

照り焼きといいつつ、照ってない?照り焼き(笑)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(^v^)
照り焼きってお醤油のイメージが強かったんですけど、お味噌もいいですね♪

やっぱり花粉とんでます?
この間娘がマスクしてるので「風邪ひいた?」って聞いたら「花粉とんでるから」って
私も花粉症だけど、まだ無事です(笑)

つっぴーママさんへ

コメントありがとうございます☆

花粉、感じまーす!
今年は多くはないはずと思っていたんですが、今から感じるとなるとちょっと心配。
がっつり花粉症のつもりじゃなかったんですけどやばいかしら。。。(汗)

味噌味は嘘つかないです(笑)
その代わり(?)あまり照り照りしてませんが。。。