スカイツリー

昨日は東京の反対側まで年1回のお参りに。

今回もか。。。でもきちんと!と思うお参り。いつまで来るんだろうと思ったり、もういいんだけどと思ったり、でもきちんと!と思うお参り(しつこい)。
お礼参りの赤ちゃん連れ、安産祈願のカバンに妊婦マークつけた人たちが大勢の中お参り(なんのお参りかもうわかりますよね 苦笑)。


こういう機会でもないと行かない、我が家から見て東京の反対側(?)なので、せっかくだからこっちも拝む。
P1270003ブログのコピー
きれいな青空で気持ちよかった。

料金高くてさすがに展望台には登りません。 登った時の話→

一応おのぼりさん(笑)東京ばな奈が食べたくなったんだけど、限定のいちごケーキにひかれて♡
foodpic7482609128B2ブログ
foodpic7482612128B3ブログ
大きすぎるものを見て、小さいことにうじうじせず、地に足のついた生活をきちんとしようと思ったのですが、  去年も同じこと思ってる → 

帰り際の駅にて、ベビーカーに後ろからどーんとやられて足負傷(泣)

出かけた用事が用事だったので、足も心も痛タタタ状態。

おまけにベビーカーを押してたママさんに「前を歩くな」とキレられ、ツイートとママ友にLINEまでされたらしい。。。

とほほ(泣)

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村
スポンサーサイト