肉団子の甘酢あん弁当

暴風に注意とのことで洗濯物を室内干しにしてみましたが、今のところ穏やか。。。

素直に外に干せばよかったかしら。

いずれ乾燥機かな。
foodpic7529180220Bブログ
肉団子の甘酢あんかけ
かぶのゆかり和え
春菊の胡麻和え
ゆで玉子
オクラベーコン
エノキベーコン
プチトマトのピクルス
ごま昆布&梅干しのせごはん

晩御飯のシュウマイのタネが中途半端すぎるくらいに残ったので、肉団子にしちゃいました。

食べごたえなさそうな肉団子ですが。。。


明日は夫、休み。

急に取れた休み、友達のところに行っておいでと言われましたが(犬と病人母がいるから留守にできない)、さすがにママさんたちはこの時期は忙しいよね~ということで、犬連れてどこかに行くらしい。

給料日前だし、テレビにブルーレイレコーダーを買ったし、もうすぐ税金地獄だというのにね!

ってホントに行くのかわからないけど、夫の家族サービス熱が沸騰したことをありがたく思いつつ、いまさらインフルにならないように気を付けたいと思います。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト