ヒビのこと。

Welcome to my blog

鶏と蕪の甘辛炒め弁当

今日はきびきび動けて、Upも早いぞと思ったら、写真を取り込めなくて結果的にいつもより遅くなってしまった(泣)

いつもの流れを自分のせいじゃないことで遮られるのって苦痛ですね。
foodpic7535982223Bブログ2
鶏と蕪の甘辛炒め
ほうれん草とベーコンのバターソテー
ゆで玉子
アスパラベーコン
黒豆
プチトマトのピクルス
梅干し&しば漬けのせごはん

鶏の照り焼きにしようと思ったら、なんとなく蕪を入れたくなりました。

結果、ふにゃふにゃな蕪になりました。

さて、雨降り前にもう1度犬の散歩に行ってきたいと思います。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村




Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします