鯖の塩焼き弁当

昨日は降り出した、急げー!と小雨の中犬の散歩に行って、その後、一切降りませんでした。
foodpic7538219224Bブログ
鯖の塩焼
ひじき煮
かにかま入り玉子焼き
ウインナー
プチトマトのピクルス
日の丸ご飯+ふりかけ

ひじき煮に入れていたいんげんが散乱していることを、写真を見て気づく。。。

お弁当ブロガー失格だね(汗)

やる気スイッチが切れたので、鯖をただ焼いただけ。

でもそういうお弁当が夫が1番好きなお弁当だったりします。


週末はそれなりに天気がよさそうな関東地方。

日曜日に都心に行けないだろうから、明日のうちにプチ家出か、いやいや今日、銀行ついでに行っちゃうかー!と悩み中。

とにかく、銀行行って通帳を忘れないようにしなければ!受け取るの大変なことになる(もう2度とあんな思いはしたくない)

それとも明日、コストコに行くかな~給料日後は混んでるよね。

とも悩み中。贅沢なことだ!

皆様、素敵な週末をお過ごしください。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト