ヒビのこと。

Welcome to my blog

アジフライ丼弁当

雨はめんどくさいけど、乾燥しまくっていたからありがたいです。

今日は見て見ぬふりしていたところの掃除にあてたいと思います。
foodpic7549959302Bブログ
アジフライ丼
ゆで玉子
プチトマトのピクルス

鯵一匹63円だったので晩御飯用に迷わず購入。

3枚卸が1枚32円だったので、お弁当にフライにしようと2枚購入。

で、フライにしました。

そして大きすぎてどーんとご飯の上にのせるしかない。

久しぶりに使いたかった工房アイザワのお弁当箱に入らなかった!

食べにくそう(苦笑)

ソースかけのセンスにびっくりなんだけどね(汗)もっとお上品にかけたかったよ(笑)

ゆで玉子の上の謎の黒ゴマ!最近ゴマ使ってないかもとまぶしてみたけどはあ?って感じだね(笑)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします