えのきの豚肉巻き弁当

今日は花粉がすごそうです。

怖い怖い。。。
foodpic7552124303Bブログ
えのきの豚肉巻き
かぼちゃの煮物
ひじき煮入り玉子焼き
ブロッコリー
黒豆
プチトマトのピクルス
梅干し&しそのせごはん

浮かばなかったら豚肉で何かを巻こう作戦。

水曜日に63円てのに飛びついたえのきがあったので決定!

夫お気に入りの、たまにしか行けないスーパーの豚肉は分厚いので、えのきが見えなくなりました。

せっかくの63円、ケチらずもっと入れちゃえばよかったな。


週末は少し春らしいのかしら。

お久しぶりの良品週間に備えて、夫と無印に行きたいなと思っています。

あちこちのサイズも図らなきゃだし!

皆様、素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント