ヒビのこと。

Welcome to my blog

アンコウ鍋

夫と品数豊富な魚屋さんに行き、アンコウにくぎ付けになりました。

で、夫婦そろって初めてのアンコウ鍋が昨夜の晩御飯。

foodpic7555637305Bブログ
正解を知らないので、思いついた野菜を入れ、あとはほぼやってやるよと言った夫に任せ。

おいしくでき、温まりました。

陳列棚に並んでても素通りするものって結構ありますが、たまには思い切って挑戦してみるのもいいなと、いまさらながら思いました。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村



About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします