ヒビのこと。

Welcome to my blog

鶏チャーシュー弁当

昨日はとにかく寒かった。

あった人といずれも「寒いね」と話をしましたが、どの方も(3人だけど)コートの前をだらっとあけて、首には何も巻かず、おひとりはミニスカート!

まずコートの前をちゃんとしめて、ストール巻いて、ズボンをはくべきだよと思ってしまったおせっかいなおばさん(私)です。
foodpic7561450308Bブログ
鶏チャーシュー
ほうれん草・ベーコン・しめじのバターソテー
チーズ入り玉子焼き
えのきベーコン
黒豆
プチトマトのピクルス
鮭フレークのせごはん

鶏チャーシューとソテーは晩御飯の流用。

激務期に入ったらしく、帰宅が遅くなったのでお弁当用にキープしました。

トイロさんの鶏チャーシューは何度食べてもおいしい!ってちょっと久しぶりになってしまったけど。

詰め方が雑すぎるのはいつものことさ。。。(汗)


しっかり見てたわけじゃないけど、たまたま見たときに幻のホームランだった昨日の野球。

そういえば私もグローブ持って西武球場行ったことあったね。

隣の席に座ってた子がファールボール取ったこともあったな!

今年は1回くらい球場で野球みたいな。

もちろんビール飲みながらね!



訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 2

みきtea。  
No title

ほんと昨日はわたしも「寒いね寒いね」って会う人会う人に行ってました(汗)
そのうち「暑いね暑いね」って言うようになるんですよね。(笑)
それしか人と話すことない寂しいおばちゃんです(T_T)

昨日の幻のホームラン。
あのボールを取っちゃった子、Twitterで住所や学校や名前など晒されててかわいそうになっちゃいました。
Twitterってホントこわい・・・



2017/03/08 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みきteaさんへ

コメントありがとうございます☆

麦茶準備しなくちゃーな季節はすぐそこですね。
春物の服買わなくちゃ~

2塁打に訂正されてるのに友達のツイッターにUPしちゃったのもまずかったですね。
基本、ニュース知りたくてとどうしても発散させたい時しか利用しないので、これからもこのスタイルで行こうと思いました。
あの子たち、今日は学校行けてるかしら~
っていうか遅くなるのわかってる試合、私が親なら見に行かせないけど近所の子なのかしらね。

2017/03/08 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします