ヒビのこと。

Welcome to my blog

3日間のお弁当

木曜日は取引先の人とランチとのことでお弁当なし。

で、それが実は金曜日だったということで昨日もお弁当なし! 夫がやりそうなドジ!夫は担当に言われたと言ってたけど。

華やかさゼロのお弁当ですが、それでもお弁当作りをストレス解消にしているので(早起きしなければという理由にもなる)、突然のお弁当なし、しかも平日2日続けてはなんかもどかしいです。。。

そんなわけで、今週は3日間のお弁当です。

まとめるほどではないですが(汗)

月曜日 メイン エビフライ
foodpic7557105311M1月曜日
火曜日 メイン ステーキ丼
foodpic7559172311M2火曜日
水曜日 メイン 鶏チャーシュー
foodpic7561449311M3水曜日

大した常備菜を作ってなかったので、そっちでは助かった3日間のお弁当作りですが、つい買ってしまった芽キャベツ、来週まで持つかな。。。

夕食に使うべきだな!

月曜日のお弁当作りは久しぶりすぎて絶対パニックになると思います。

だけど、こうやって毎日普通にお弁当作って、私が作ったお弁当をきちんと食べてきてくれてって、そういう普通のことがちゃんとできるってありがたいことだなと思う、3月11日です。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします