ヒビのこと。

Welcome to my blog

アスパラの豚肉巻き弁当

いつものドライバーさんロス(?)で、昨日は思い切り体調を崩したアホです、私。

詳しい話はこちら→ 

体調不良とはいえど、ほかに代わりがいないので犬の散歩に行きます→こっちの道はどうしても嫌と犬に拒否され、仕方ない、違う道に行くか→その道を歩いていたら会えたという事実を知ると、犬に対しても恨みつらみが。。。(大げさ 苦笑)
foodpic7574677314Bブログ
アスパラの豚肉巻き
蕪のゆかり和え
ゆで玉子
黒豆
プチトマトのピクルス
ごはん

インスタで見てやってみたかったアスパラをそのままびよーんと豚肉を巻いたもの。

アスパラが安かったので、よっしゃーやってみようと思いました。

が、適量わからず、1本だけ残ってもしょうがないしと3本作り、詰めるのに困る。。。

もうちょっと照り照りにするべきだったなとも。

たとえば2本巻いて、1本は別日に別のことをとかあっただろうに、そこまで考えが及ばなかったです。

これもドライバーさんロス?

とにかく明日が最後のドライバーさんの制服姿、もう1回だけ見たいな~ ストーカーかよっ!

だからねこの雨、しかも明日にかけて雪!冗談じゃないよー(泣)犬連れて歩けないじゃん(怒)

最初の頃は元気はつらつでいつもニコニコで、めちゃくちゃ癒してもらいました。 見た目だけでなく、心もイケメン!

今はぜっそり痩せちゃったね(驚)

この仕事大好きなんですけどと言いながらもやめるしか道がないって、本当にかわいそうすぎる。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします