ポン酢焼き鮭弁当

いつものドライバーさんロスが続いています。 詳しくは→ 

急に更年期障害になったかな?ってくらいです(泣)

昨日雄姿をちゃんと見れた! 犬の散歩でたまたまだけど、結果的にストーカーだったね(汗)

いつものようにニッコリ笑ってくれたし、「さようなら」と言われたし、さすがに今日会ったら本当にストーカーだよ、自分で自分が怖い! 今日で最後と思うとやっぱりたまたまをうっすら期待(笑)

「この辺りを担当し始めました。」とハツラツとしていたドライバーさんが日に日にげっそりしていく姿を見たら、今思えばなんで電動自転車を通販で買ったんだろうとか(しかも台風の日に届いたし)、何でも通販に頼ってしまっていたのが申し訳なく思ってしまっています。 人見知りだからレジ苦手ってね!

おかげでお買い物マラソンとか、この前のスーパーセールの時、衝動ポチできなかったよ! ある意味節約(苦笑)本当に必要か?と考えて、いやいや必要じゃないなとやめた。期間限定ポイントもったいなかったけどね。

まあお客さんに愚痴るのも本当は良くないことだろうけどね。 この人なら大丈夫と愚痴ったんだろうなと思うとちょっと嬉しいね。

私もいつまでも手術した足が痛いとか、子供がいないことをあーだこーだ言われるのがうっとうしいとか、母親の病気のことを理由に逃げてばかりいないで、春だしちゃんと新しい1歩を踏み出さなければなと思います。今日は寒いけどね!
foodpic7576862315Bブログ
ポン酢焼き鮭
かぼちゃの煮物
かにかま入り玉子焼き
カレーケチャップウインナー
芽キャベツのベーコン巻き
黒豆
プチトマトのピクルス
ごはん

お肉が続いたので魚。

昨晩からポン酢に鮭を漬けておきました。

思ってた以上に小さい鮭だった。

結局、つい買ってしまって扱いに困った芽キャベツ。

茹でて冷凍にしておきましたが、存在を忘れてた。。。

で、思い出してベーコンで巻いただけ。

しかも半分の大きさだから巻ききれてない!

ウインナーにベーコンって一緒に入れちゃうこと滅多にないな。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント