いよいよ

久しぶりすぎるパッチワークの話。

ほんと久しぶりすぎる!

東京国際キルトフェスティバルに行って以来、キルト熱再び!

で、とにかく作りかけを完成させたいと思いつつ、どうしても作りたかったパターンをせっせとちくちく。
P2270004ブログのコピー
この作業が1番好きです♪

つなぎ始めると、あれれ???と思ってテンション下がる。 苦手なキルティングになったらさらにテンションダウン(泣)

とりあえず予定していた100枚無事に完成。

いよいよつなぎ始めますか!

宣言しちゃった(笑)完成させなきゃ。。。(汗)

目標、夏! 仕事してなければ。。。

訪問ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村

コメント

非公開コメント