ぶりの照り焼き弁当

気が付けば明日は結婚記念日ではないの!と、気づく。
ドライバーさんロスでそれどころじゃなかった(笑) → ☆ 
立ち直ってないけどね!

そういえばクリスマスに何か買ってあげると言われ、もう3月も半ばです。

何か買ってほしいわけじゃないんだけど、結局は形なんだよね(苦笑)
foodpic7581769317Bブログ
ぶりの照り焼き
もやしとにらのオイスター醤油炒め
しらす入り玉子焼き
えのきベーコン
黒豆
プチトマトのピクルス
ごはん

ぶりがぴったり収まったことにめちゃくちゃ感動な今日のお弁当。

そんな小さなことが嬉しいね(大げさ)。


来週、久しぶりに大親友のお宅訪問予定。

私は大親友だと思ってるんだけど、あっちはどうかな。。。(汗)

てのは冗談だけど、私のために泣いてくれる友達は大切にしたいと思っています。

3人の王子もかわいくてたまらんっ!

なのでこの連休のうち1回は手土産を買いに出かける予定。

先日、近所の妹的な子が里帰り出産したのですが、ご近所皆さん、私を腫物扱いして、赤ちゃんを見せないように触らせないようにしてくれたおかげで、1度くらい抱っこさせてもらいたかったけどできず、性別も教えてもらえずでした。

私だって子供がかわいいと思うんだけどな。 ←ほんとにかわいい子はね(苦笑)

普段は見るのも通るのも嫌なおもちゃ売り場も、3王子のためなら平気(笑)

たらふく手土産買い、結婚記念日プチ祝いで夫とランチしてきたいと思います。

無印も行かねば!

関東地方は暖かい連休になりそうですね。外出以外は衣替えとプチ大掃除かな!

皆様、素敵な週末をお過ごしください。


訪問ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明日は結婚記念日なのね〜
何回忌?(確か去年も同じこと聞いた気がする(汗))
誕生日とか記念日とかバレンタインデーとかクリスマスとか
欲しいものがあるわけじゃないけど何ももらえないとスネます(汗)
そう、形なのよね、要は(^_^;)

三人の王子たちにドライバーさんロスが癒やされると良いね(^^)
楽しい週末を過ごしてね(^^)

みきtea。さんへ

コメントありがとうございます♪

だいたい記念日って籍入れた日?式した日?どっちですか?
めんどくさいから両方にしてます(笑)
で、あこがれの花束持参で帰宅は今まで1度もなく。。。
嬉しい言葉もなく。。。
ならば形をくださいてことですよね(笑)

No title

こんにちは(^v^)
ブリのカーブがお弁当箱の丸みにピタッ♪
この収まり方は気持ちがいいですね!

結婚記念日おめでとうございま~す✨
3連休はお天気良さそうだから、楽しいお出かけになりますね(*^^*)

つっぴーママさんへ

コメントありがとうございます☆

めでたいんですよねぇ~?(確認 笑)
おいしいもの食べようと出かけたとしても、結局屋上のうどん屋になりそうな気がします。
安上り夫婦だこと~
おまけに給料日前だから、サクッと用事済ませてとっとと帰宅コースになりそう。