2色弁当

結婚記念日の土曜日。

用事ついでにちょっと贅沢ランチでも食べに出かけようと予定していたら、私のスマホが完全アウト(泣)

携帯ショップに缶詰状態でちんぷんかんぷんになりながら機種変更。何度行ってもああいうところは苦手だな。。。

で、アプリをダウンロードしなおしたり、メールの設定のし直しなど、私ができるわけもなく夫に丸投げ!機種変したらインスタやろうと思ってたけど、勇気なし(苦笑)

夫が死んだら私、ほんとに何にもできないなと痛感。。。

やっぱり結婚した以上、この人とちゃんとせねばと思い(見た目も心もイケメンなドライバーさんにうつつを抜かしてる場合ではない! → 昨日に外出仕切り直し。

スマホケース買ったり、夫の仕事の買い物済ませたりしてたら狙ってたランチはもう大行列!

おまけに最後に買おうと思っていた友達宅へのお土産のおもちゃもろもろは、狙ってたお店が先月で閉店してた(泣)

で、夫がもちろんイライラ。。。

そんな夫婦関係ですが、長かった私の病院通いも終わり落ち着き、とりあえずお互い健康なのはいいことだと思います。

とりあえず、昨夜イラッとした夫が壊した椅子は、夫のお小遣いで買いなおしてもらおうと思います!
foodpic7588553321Bブログ
2色丼

昨日に下準備などやる気が起きるわけもなく、冷凍しておいたそぼろを解凍して、玉子を焼いただけ。

緑は何もありませんでした。

見事なまでのそぼろ軍団と玉子のバランス(苦笑)

とりあえず、金曜日に訪問する友達のおこちゃまへの手土産をどーしようと、そっちに気持ちが行っています。

しっかり雨降ってるから出かけるの億劫だしな。。。

今週は木曜日までの3日間のお弁当作り。土曜日も出勤らしいけど、休むとか言ってたし。

明日明後日は頑張って作ろうと思います(多分)!



訪問ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

結婚記念日おめでとうございます♪
健康でいられるのが一番ですね(^-^)

機種変更して新しいスマホなのっていいなぁって思っちゃった。

椅子壊しちゃったのですか?
壊れやすくなってたのかな・・・

2017/03/21 (Tue) 21:58 | べにゆう #rHat8f7E | URL | 編集
べにゆうさんへ

コメントありがとうございます☆

実は夫には電池パックだけ変えるぞと言われてショップに行ったのですが、アイホンって近所のショップはノータッチなんですね!
めんどくさいし、不便だし(電池が切れる)私だけ機種変しちゃいました!
ボタンが重たいのがなれません。。。

私に口で負けるので、物に当たるんですよ!
で、壊したことで私にぶちぶち言われるのにね(苦笑)

2017/03/22 (Wed) 05:05 | よーこっぺ #- | URL | 編集
No title

おじゃまします。

結婚記念日おめでとうございます。

わが家はパソコン以外は私の方が機械類には強いかも・・。

それにしても、よーこっぺさんの所も夫婦仲いいですよね。
わが家も5月に結婚記念日だから どこかに出かけてランチがしたいですよ。

2017/03/23 (Thu) 10:30 | あんこ #- | URL | 編集
あんこさんへ

コメントありがとうございます☆

仲いいと言えるのでしょうか。。。(汗)
帰宅後喧嘩ですよー!
椅子壊されたしっ!

ディナーはやっぱりお高いので、我が家はランチで十分です。

2017/03/23 (Thu) 10:43 | よーこっぺ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する