鰆の粕漬弁当

東京に桜の開花宣言が出されましたね。

犬の散歩コースの途中にきれいな場所があります。

日曜日にあと一息というくらいのつぼみでした。

昨日は雨で見に行けなかったから、今日、確認してきたいと思います。

でも今日は用事盛りだくさん!がんばれ私。
foodpic7590662322Bブログ
鰆の粕漬
芽キャベツとウインナーのカレーケチャップ炒め
七味マヨ玉子
プチトマトのピクルス
梅干し&ごま昆布のせごはん

晩御飯は楽して魚久の粕漬にしました。

どうやら粕漬にすると、超残業で遅くなるというジンクスがあるなと。。。

今回の袋もたっぷりすぎたので、夜遅くに食べるには多すぎる量だったので、一切れをお弁当用にしました。

とは言っても小さいのだけど(笑)

で、メインが小さいからと、大きなウインナーを入れたら、そっちがメインだよね?ってことになりました。


訪問ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト