ヒビのこと。

Welcome to my blog

ステーキ丼弁当

桜がきれいになると決まって強風です。

そして資源ごみの回収の日も決まって強風!

ゴミ出し用のネットやら、段ボールやら雑誌やらが早く回収しないと飛びます。

去年の町内会のゴミ当番の時も強風に飛ばされたらしくなくなったから市役所にもらいに行ったら、職員さんに物は大切にとこっぴどく怒られたなと思いだしました。

無事に勤めを終えたい。。。
foodpic7619371407Bブログ
一口ステーキ丼
ゆで玉子
プチトマトのピクルス

前々回かな、前回かな、どっちでもいいから調べないけど、コストコで買ったミニカットステーキでどんぶりに。

めんどくさかったから丼にしたのです。

お弁当向きだね!と滅多に感想を言わない人(夫)が感想を言ったのに、ほぼ1か月ぶりになってしまったのでした。

晩御飯でも食べたけど、確かにおいしかった!


明日は休日出勤。で、苦手なものをリクエスト。というか作るのね?と確認してしまった(苦笑)

スルーしておけばよかったかな(笑)

なので月曜日は振休。

今度こそ犬の予防接種に行かねばです!

また会社の人がひとり、倒れたとのこと。

不平不満はたっぷりあるみたいだけど、仕事があるのはいいことだ!

これからやぶ用済ませに繁華街へ。

難なくことを済ませられればありがたい。。。慣れないところに行くのは不安すぎる!

そっちに気持ちが行ってたので、丼で済ませたともいう今日のお弁当なのでした。


訪問ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします