ヒビのこと。

Welcome to my blog

乃が美のパンと美容液

金曜日は久しぶりに親友のお宅へ訪問。

3王子は相変わらずの少々人見知りしたのち、すぐ慣れてわんぱく盛り。

かわいすぎるー♡

お土産でポイント稼ぎも無事成功(笑)

悩み事もいろいろ吐き出し、一緒に泣いてくれたりと友達にも感謝感謝!

自分のために泣いてくれる友達は大切にしたいと思います。


行く途中、乗換駅のモールにて、雑誌で見てなんとなく覚えていたパン屋さんの乃が美の期間限定ショップ発見!

買うでしょーってことで友達の分も合わせて購入。
foodpic7597369326B1ブログ1
昨日はそのままで、今日はサンドにしてみた。
foodpic7597372326B3ブログ3
雑。。。(汗)

なんじゃこのおいしいパンは!な衝撃!柔らかいし、小麦の香りがぽわーんとするし!

UPしてなかったけど地味にHBのお世話になりながらパン作りをしていましたが、やっぱり買った方がおいしいよ(苦笑)

パンを買ったのち、バスまでの時間があったので、滅多に行かないその駅前モールを徘徊。

とはいっても結局、知り尽くしている無印へ。 ←知らない土地で安心感(笑)

ずっと買いたかった噂の美容液発見!
foodpic7597371326B2ブログ2
良品週間開始と同時にポチしようと思ったら、前日までは在庫があったのに売り切れてるし、出会えないと思ってた!

まだ使い始めて2日。効果はわからないけど、せっかくの良品週間なのになぜ2本買わなかったんだろ(泣)

昔と変わらず美しすぎる友達を見て、そんな後悔をしたのでした。


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村

スポンサーサイト
About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします