ヒビのこと。

Welcome to my blog

おにぎり

昨日は強風の中、慣れない用事を無事に済ませてすっきり。

やっぱり人見知りは慣れないところでは挙動不審になっちゃいます。

その後、スニーカー欲しいな~春物のカットソー欲しいな~など物色しましたが、車の点検に犬の注射にいくらかかるかわからない診察。家の電話の調子が悪いな~など思っていたら何も買えず。。。

それにしても確かに気温は高かったけど、もう素足にサンダルが大勢いておばさん(私)びっくりでした!
foodpic7621573408Bブログ
梅干しのおにぎり

外回りにつきおにぎりとのこと。

UPするほどではないことは重々承知ですが記録として。。。

買えばいいけれど、わざわざ食べましょうと思って買って食べるより、今が食べ時と思った時にささっと食べたいからとのこと。

苦手なおにぎり作りですが、頼りにされてるのであればちゃんと作ります。

知らないうちにいつも2個作ってたはずが1個になってますけど!

そんなわけで今日の振り替えで月曜日休み。

犬の予防接種に行きたいね。

皆様、素敵な週末をお過ごしください。


訪問ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします