ヒビのこと。
平凡な毎日のこと
ハンバーグ弁当
昨日は犬の予防接種やら、車の点検の後始末やら、母の通院やらもろもろバタバタと・・・

まずは犬を飼ってる上での1年間の責任を無事に果たせてなによりです。

やっぱり平日のほうが空いてて楽!来年も夫には休みを取ってもらえたらと思います。
foodpic7626931411Bブログ
ハンバーグ
かぼちゃの煮物
アスパラベーコン
ゆで玉子
金時豆
プチトマトのピクルス
梅干し&ごま昆布のせごはん

久しぶりに普通のハンバーグをお弁当に。

ソースも普通!普通が1番楽だし美味しいと思う。

贅沢に2個も入れてしまったよ。

多分休み明けに、スマホが壊れたとあたふたしてたから、ガッツリ食べてもらおうと思いました。


予報通り土砂降りで寒いです。

昨日は桜を見納めに。今年はたっぷりと楽しませてもらいました。

咲いてる間、何人のカメラマンと遭遇し、何人の写真に写りこんでしまったんだろう(汗)

おまけに昨日は犬の散歩とは別に入学式帰りの家族とたくさん遭遇して、「写真に写りこんだだろ!」と3人のパパさんに怒られてしまったよ。

桜並木だけど一応、生活道路だし、小学校の通学路じゃないのにね(泣)

気にしない気にしない。

まずは今日の寒さを乗り切ろうっと!

訪問ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村




[ お弁当 ]
| 2017/04/11 08:30| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
ふっくらハンバーグ、美味しそう~。
↓のお夕飯も、頂きに行きたい(笑)

今は予防接種の時期ですか。
週末に猫さまを病院に連れてったら、わんこさまが多くてびっくりでした。

桜並木、通行の邪魔になってるカメラマンさん多いですよね。
私は平気で突っ切って写りこんでます!
【2017/04/11 13:50】 URL | ula #- [ 編集]

ulaさんへ
コメントありがとうございます☆

4月は狂犬病の予防接種の季節です。
天気悪かった1日に、早く済ませようと行ったら駐車場に入れずだったのでリベンジです。
やっぱりいろいろ動くなら平日だなと思いました。

ハンバーグとかって、あれこれ気取らないで、普通に作って普通のソースかけて、普通に食べるのがベストだなとつくづく思います。
何より楽ってのがいいですよねぇ(笑)
【2017/04/11 13:54】 URL | よーこっぺ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



来てくれてありがとう



プロフィール

Author:ようこ
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします



インスタグラム

Instagram



参加中



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




カテゴリ



最新記事



ブログ村



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



RSSリンクの表示