鯖の塩焼き弁当

散りゆく桜もきれいだけど、雨上がりの花びらの上は滑るのよね!

転びそうになりました。
foodpic7630961413Bブログ
鯖の塩焼き
蓮根チップス
オクラのおかか和え
七味マヨ玉子
ウインナー
金時豆
プチトマトのピクルス
日の丸ご飯+ふりかけ

町内会のゴミ当番で、木曜日は1番めんどくさいのでパパッとできるお弁当。

いつもパパッとできるともいえる。。。(汗)

回収は9時近くなのに、さすがに5時15分にスタンバイは早すぎるでしょう!と思い、6時ちょっと前に出たら遅かったらしい(驚)

お向かいの住宅は先週は遅かったけど、今日はもう準備OKだった!

朝型人間がそろいまくった住宅はめんどくさいね(笑)

ちなみに朝ごはんも焼き魚、お昼も焼き魚、夜ご飯も焼き魚にする予定!

気にしない気にしない。


訪問ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント