ヒビのこと。
平凡な毎日のこと
鰆の粕漬弁当
去年買った、夏用のラグビーの五郎丸選手のユニフォームを犬に着せて、散歩に行きました。

高校生に「まだ五郎丸。だせっ」と言われてしまいました。。。

犬に服を着せるのはいまだに抵抗ありますが、抜け毛の対策にもなるし、服によっては着せてる方が涼しいというしということで去年、慌てて買った服。

たとえださくても、破れるまで着ますよー!

って赤がほぼ白になってますが(汗)
foodpic7645533421Bブログ
鰆の粕漬
ちくわと菜の花のさっと炒め
七味マヨ玉子
プチトマトのピクルス
海苔ごはん

肉が続いたので、週末くらい夫好みの魚弁にしようと思った今日のお弁当。

今日の教訓!

「和」だなと海苔ごはんにしてしまったけど、ゆかりふりかけの方が明るいお弁当になっただろうね。

こんなお弁当作っておきながら、インスタやろうかな!なんてよく思えたもんだ、私(汗)

菜の花は最後かな。

ネーミングに困りました。まさにお醤油でさっと炒めただけなので(笑)


給料日直前の週末はなんとなくどんよりしますね。

毎年楽しみにしているデパートの催事が明日から始まるのですが、行ったとしてもあれこれ買い物できないわ!

コストコ行ってあれこれ買いたいなってのもなんとなく気分が乗らないわ!

行っておかないと、来週末からは連休始まると大混雑になるんだろうけどね。

夫は自分のスマホの機種変のことで頭がいっぱい。

どうやら週末には片付きそうだけど、暑くなる前にあれこれやってほしいと思い、メモってるのですがそれどころではない!

先に私だけ機種変しておいてなんだかなぁですが(苦笑)

それとは関係ないことだけど、結婚15年以上たつと、大事な連絡はメールになるもので。。。(汗)

週末はそんな調子でなんとなーく過ぎていくんだと思います。

皆様は素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

[ お弁当 ]
| 2017/04/21 08:25| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



来てくれてありがとう



プロフィール

Author:ようこ
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします



インスタグラム

Instagram



参加中



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




カテゴリ



最新記事



ブログ村



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



RSSリンクの表示