ヒビのこと。
平凡な毎日のこと
森林公園へ
アクティブでない夫婦ですが、給料日前ほどレジャースイッチが入ります。

ましてやもうすぐ連休!予定は夫の出張のみで、どうせ混んでるだろうしとレジャーする気もありません!

なので連休前に動こうということで、犬を連れて
国営武蔵丘陵森林公園へ久しぶりに行ってきました。

前回の話 → 

行きの車の中で雨にうたれ嫌な予感がしましたが、目的地は暑いくらいの晴れ!

午後だったのでそれなりに混雑していました。 

思い出したのか、前回できるようになったアジリティを難なくクリア!
P4220034ブログのコピー
P4220074ブログのコピー
他の犬から逃げるためなら別のアジリティもクリアするビビリ!
P4220065ブログのコピー
が、相手も上手!追いかけてくる!
P4220068ブログのコピー
そこでバテる?
P4220086ブログのコピー
指定席へ!家じゃないんだよー!大きな喧嘩が起きたので避難中!
P4220058ブログのコピー

他の犬から離れて(ここ重要)せっかくだからもう一つ挑戦!
P4220080ブログのコピー
P4220082ブログのコピー
頑張りました。

ソメイヨシノは終わっていたけど、緑、そして花の色がきれいでした。
P4220097ブログのコピー
P4220025ブログのコピー
P4220089ブログのコピー


訪問ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆



にほんブログ村

[ ムサシ ]
| 2017/04/23 06:35| |


来てくれてありがとう



プロフィール

Author:ようこ
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします



インスタグラム

Instagram



参加中



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




カテゴリ



最新記事



ブログ村



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



RSSリンクの表示