ヒビのこと。

Welcome to my blog

チーズハンバーグ弁当

一足早く、姉から母の日のプレゼントが隣に住む母に届きました。

毎年お菓子で、口に合わないらしい。。。 と言いながらムシャムシャ食べるくせに(怒)

こんなお菓子より、来てくれた方がよっぽどうれしいのにと泣かれても困るし、それをネチネチ私に当たる1日のスタートです(泣)

だいたい荷物を受け取りに外に出るのももう大変だとこれまたネチネチ(泣)

かわりに出てあげてもいいんだけど、見た目も心もイケメンなお兄さんやめちゃったしね(泣) まだ引きずってる(苦笑)元気かな! ドライバーさんロスの話 →  

もうすぐ「いつもおいしいものありがとう~お姉ちゃんは気が利くわねー!」と大声でわざと私に聞こえるように電話するんだろうね(怒)そしてそれを鵜吞みにする姉。。。
foodpic7663632502Bブログ
チーズハンバーグ
かぼちゃの煮物
ネギ入り玉子焼き
エリンギベーコン
えのきベーコン
黒豆
プチトマトのピクルス
ちりめん山椒のせごはん

冷凍ストックに唯一残っていたハンバーグを使い切りたかった今日のお弁当。

珍しくとろけるチーズを買い、5枚入りという2人暮らしには中途半端な枚数だったので利用。

あとは残り物を片っ端からどばーっと。

写真のピント、どこ行っちゃったのかしら(笑)手ぶれも激しい(泣)


連休は図書館も休みになるので、たっぷりお弁当の本借りてきた!レジャーの予定もないことだし、たっぷり読みたいなと思います。

がしかし、図書館で本を借りるとなんかバタバタで気が付けば期限というジンクスが。。。履歴書も書きたいしね。

次のお弁当作りは火曜日。

土日出張のはずが、なぜか土曜日から出向くそうです。

そもそも、長い休み明けは夫は体調壊します。しかも出張となれば怪しいとにらんでいます。

だけど来週末もだからとりあえずは火曜日から通常営業になるのかな。

皆様、素敵な連休をお過ごしください。



訪問ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします