ヒビのこと。

Welcome to my blog

ぶりの照り焼き弁当

サングラスをどこかにしまい込んでしまいまして、探すのめんどくさいと思ってつい、午前中の犬の散歩と買い物になしで行ってしまったら、午後は目がヒリヒリ(泣)

紫外線から目を守れ!の意味が分かりました。

無事に見つけたことだし、出かけるときは忘れずにと思います。

目がチカチカしながら履歴書書いてたら、そりゃ失敗します(泣)
foodpic7697464523Bブログ
ぶりの照り焼き
もやしとにらのオイスターソース炒め
枝豆
海苔入り玉子焼き
ウインナー
プチトマトのピクルス
ごはん

照り焼きという名の、照り照りでないぶりがメイン。

あっさりしてていいかなと、こういうところは前向きに考えます。

枝豆はいらなかったかなとちょっと後悔。

おかげで入れたかったもう一つのおかずが入らなかった!

それにしてもぶりでかい!

あの魚屋、うるさいけどいいな~。今までろくな魚屋さんに出会えなかったから、魚屋さんに恵まれるとちょっとうれしい。

ちょっと遠いから、これから暑くなると行きたくなくなるけど、でも頑張って行こうと思います。


昨日は散歩に行こうとしたら、隣の40代独身男子とばったり。 自転車事件の)

いつも通り、大きな声で絡んできて犬をいじくりまわすのでうっとうしいなと思っていたら、ムサシ、いつもは吠えないのに「ワン!」とばっさり(驚)

やればできるじゃんーとちょっとにんまりしたのでした。

何事もしつこいと嫌われるね。

暑いのは昨日までかと思ってたら、今日もしっかり暑いのね!

頑張るしかないっ。早く秋よ来い(笑)


よろしければフォローお願いします。youko_m_youko


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします