ささみ・蕪・スナップエンドウのカレーマヨ炒め弁当

税金に夫の誕生日、母の日に父の誕生日&父の日も片付けての給料日ほどうれしいものはありません(笑)

foodpic7700881525Bブログ
ささみと蕪とスナップエンドウのカレーマヨ炒め
ゆで玉子
黒豆
プチトマトのピクルス
ふりかけごはん

買っておいたささみと、中途半端に残っていた蕪とスナップエンドウをただ炒めただけ。

ほんとただ炒めただけ(笑)

ささみは2本ずつ冷凍してしまっていたので、結果的に野菜と合わせて大量のおかずになりました。

木曜日はちゃちゃっとなお弁当が2か月続きました。 いつもちゃちゃっとともいえる。。。(汗)

今日で最後の町内会のゴミ当番の木曜日(本当は両親宅だけどね)。

あと金曜日と火曜日の可燃ごみがあるけれど、カラスに襲撃されることもなく無事に終われそう。

よかったよかった。

さて銀行へ!と行きたいところだけど、まさかの土砂降り(泣)

どうしましょう。


よろしければフォローお願いします。youko_m_youko

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト