ヒビのこと。

Welcome to my blog

1週間のお弁当

月曜日が出張でお弁当なしだったけど、1日ずれて5日間のお弁当。

お弁当と言っていいのか?な土曜日ですが。

連休明け、気分が乗らなかったです(言い訳) いつも乗ってないともいえるけど。。。

どっちにしろ次の祝日まで長いですね。。。

火曜日 メイン ステーキ丼
foodpic7673025513M1火曜日
水曜日 メイン 鶏チャーシュー
foodpic7674976513M2水曜日
木曜日 メイン 唐揚げ
foodpic7676840513M3木曜日
金曜日 メイン オムライス
foodpic7679017513M4金曜日
土曜日 おにぎり
foodpic7681056513M5土曜日
大きな仕事抱えて神経ピリピリだった夫。

無事終わりすっきりしたかしら。

昔はどーしよどーしよってご機嫌損なわないようにしなきゃとか、私も一緒になっておろおろしたけど、今はもちろん放置!

インスタ更新するのに精一杯です(苦笑)

恐れ多くて「いいね!」も押せないよっていうお写真いっぱいで、そんなところに踏み入れちゃったのかとなんか恐縮(萎縮?)しちゃってます。

月曜日は振休なので、次のお弁当作りは火曜日。来週こそは魚のおかずのお弁当をちゃんと作らねばです。

さて、ストレスMAXなのでプチ家出の予定。天気どうかしら?

よろしければフォローお願いします。youko_m_youko

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします