おにぎり

思ったほど土砂降りじゃない中、夫は始発のバスで不機嫌に出張に出かけて行きました。

こういう時、私が車の免許を持ってたら駅まで送るのかなと思ってしまったり。

バス停の終点から駅までもちょっと歩くんです。

怖くてできないもん。 筋金入りのネガティブ思考なもので。。。
foodpic7681057513Bブログ
鮭のおにぎり

UPするほどではないことは十分承知しています。

記録のつもりです。

北海道展で買った鮭のほぐし身をつかったおにぎり1個。

昔は3個持って行ったおにぎりも2個になり、ついに1個!しかも大きくなくとのこと。

鮭のほぐし身、激うまでした♪

またどこかの北海道展で遭遇できたらまた買おう!

っていうか北海道行きたい!留守番、ペットホテルNGな犬とおばあさん(人間)がいるから無理だね。

妄想で旅行しよう(笑)

次のお弁当作りは火曜日。

とりあえず2つの出張っていう大きな行事(?)は無事終了。 今日はま無事かわからないけど!

肩こりは治りそう(笑)


よろしければフォローお願いします。youko_m_youko


訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト