かぼちゃの豚肉巻き弁当

どうしても読みたい雑誌があり、ポチするほどでもないしコンビニでと思ったら、3軒いってもコンパクト版しかない!

持ち歩きたいし、まあいいかとあきらめて買ったのですが、やはり小さい字で読みにくい。。。というか読めない(泣)

年齢というものを痛感しました(泣)
foodpic7687636517Bブログ
かぼちゃの豚肉巻き
ブロッコリーの梅マヨ和え
ゆで玉子
ウインナー
プチトマトのピクルス
梅干し&しそ昆布のせごはん

おかずが浮かばないときは、豚肉で何かを巻いてしまえ大作戦!

昨日は買い物に行ったので、アスパラ巻きたいなと思ったのですが、お値段上がってて断念。

煮物を作った時に、ソテー用にと雑に切っておいた部分を巻きました。

ほんとに雑(笑)

味付けは普通に醤油・みりん・酒。

変な隙間ができたので、ちょっとお久しぶりかもとウインナー入れたので、小食夫にはかなりしんどい、ガッツリ弁になっちゃいました。

インスタ、少しづつわかってきました。ようやく、いろいろな方のお弁当をじっくり拝見し、いいね!を押せるようになってきました(笑)
よろしければフォローお願いします。youko_m_youko


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント