ヒビのこと。

Welcome to my blog

豚肉の味噌漬け焼き弁当

暑さにやられた週末でした。今日も暑くなりそうです。

寝苦しかった(泣) 隣のベットで夫がすやすや寝てるのを見ると余計に腹立って寝れなくなって(苦笑)

やっぱり夏は苦手です。
foodpic7695245522Bブログ
豚肉の味噌漬け焼き
ちくわキュウリ
スナップエンドウの胡麻マヨ和え
紅ショウガ入り玉子焼き
エリンギベーコン
プチトマトのピクルス
梅干し&しそ昆布のせごはん

暑いとなると、味噌味かカレー味しか浮かびません。

ってことで味噌味。久しぶりに味噌漬けを作っておいたのでそれを活用。

暑くないときに作っておいてよかったです。

玉子焼きは頂き物の有機の玉子を使って。

昨晩はオムレツにしたのですが、気のせいか思い込みか、めちゃくちゃおいしい♪

やっぱり特売の玉子とは違うんだと主婦歴もうすぐ20年。

今さら知ったのでした。

特売特売と駆け回るのも良くないのかなと、でも特売は大事だなと(苦笑)


よろしければフォローお願いします。いろいろやってたらなんだかご迷惑かけてたような。。。すいません(汗)慣れるしかないなと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。youko_m_youko

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします