軽井沢へ

何を血迷ったかひきこもり夫婦。

昨日は思い立って軽井沢に行ってきました。

こういう時に限って、いつもは休みの日でもいつも通り目が覚めるのに、しっかり朝寝坊(苦笑)

遅くなったし、思い立ってなので新規開拓できず、結局ハルニレテラスを除いたいつものパターン

まずは関越道高坂SAのドッグランで気分転換。

が、それなりに満員でビビリ犬、逃げ回る。
P5280026ブログのコピー
入れ代わり立ち代わりこの光景→逃げるムサシ!
P5280025ブログのコピー
これまたいつも通りおぎのやで休憩と思ったら、横川駅にSL来るからと車に放置される私と犬。

P5280047ブログのコピー
ははーん、そういうことだったのね、鉄な夫よ! ← 鉄ちゃんの夫を持つ嫁にとっては当たり前なのかなとあきらめる、っていうかもう慣れっこ(笑)

いつも通りアウトレットに行き、蕎麦屋さんは経験あったのですが、犬も人間も人生初のドッグカフェでお昼。
P5280081ブログのコピー
P5280079ブログのコピー
暑くてもちろん室内!テラス席は満員だったし、暑かったし! 犬も人間も妙な緊張感で食事(苦笑)

SLの仕返しということで、犬と夫を放置して買い物。

1番の目的は父の誕生日と父の日のプレゼントだったのですが、それと夫のシャツを買い、自分のものはなし(泣)

いつも何かを買ってるイッタラでもビビビとくるものなし(泣)

来月誕生日だ、我慢我慢!

で、その間の貴重すぎる雄姿!
P5280091ブログのコピー
ほとんど隅っこにいたらしいけどね。。。

呼んだら飛んできてくれるのはうれしい♪
P5280096ブログのコピー
一応目的は済ませたので、高速乗ればすぐなんだし、ちょくちょく来ようよ!ということで帰路へ。

と思いきや、今度は横川駅に寄られて
P5280102ぶろぐ のコピー
またSLかいっ!しかもさっき見たやつー!!!

関東南部ほど暑くないだろうと長袖で出かけたら暑すぎて、ソフトクリームを食べまくった1日でした。

よろしければこちらもお願いします。youko_m_youko

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村



スポンサーサイト