ヒビのこと。
平凡な毎日のこと
1週間のお弁当
もう暑いって言いつかれた1週間でした。

8月ごろ大丈夫かなと思ってしまいます。

月曜日 メイン 鯖の塩焼き
foodpic7707019603M1月曜日
火曜日 メイン 豆腐ハンバーグ
foodpic7709174603M2火曜日
水曜日 メイン エビと野菜のクミン炒め
foodpic7710783603M3水曜日
木曜日 メイン 鯵フライ
foodpic7713120603M4木曜日
金曜日 メイン 豚の生姜焼き
foodpic7715390603M5金曜日

月曜日は母の通院日なので、次のお弁当作りは火曜日。

この2か月くらいでだいぶ動けなくなりました。

一番忙しい時期に突入したのに、休みを取って連れて行ってくれる夫にとにかく感謝です。

おまけに今日はコストコに連れて行ってくれるらしい。。。 多分!

いよいよ歯医者に行き始めるし(ようやく予約した 遅すぎ!)、来週も頑張ります。


よろしければフォローお願いします。youko_m_youko


訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村




[ お弁当 ]
| 2017/06/03 05:16| |


来てくれてありがとう



プロフィール

Author:ようこ
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします



インスタグラム

Instagram



参加中



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




カテゴリ



最新記事



ブログ村



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



RSSリンクの表示