ヒビのこと。

Welcome to my blog

コストコ日記

昨日は予定通り、久しぶりにコストコに行ってきました。

ガラガラ(ほかのスーパーだと激込レベルだろうけど)でゆったり動けすぎて、この調子ならばと悩んでいた更新、あっさりしてしまったよ(苦笑)

買い物はいつも通りのトイレットペーパーやらウインナーやらフルーツやら。。。

梅雨入りしたら買い物いけないしと、久しぶりに大きなお肉を買ってみた。

雨の中の自転車で買い物はやっぱりつらいし。

ゆったり動けたので、今までちゃんと見たことなかったコーナーも吟味!こんな便利なもの見つけた!
foodpic7717615603B2ブログ
楽そう(笑)

我が家はごま油の消費がすさまじいからどーんとあると心強い!
foodpic7717627603B5ブログ

大きなものも小さなものも、家電が壊れるとなんか凹む。思ってたより安いお値段でよかった。
foodpic7717624603B4ブログ

暑くなってきたので、朝ご飯はパンに変更。ならばこれは必須!
foodpic7717618603B3ブログ

コストコに行った日はコストコで買ったもので楽ちん&ちょっと贅沢晩御飯♪

寿司ロールがリニューアルしてるんだ!知らなかった。
foodpic7717612603Bブログ

せっかく更新したのでこの1年、便利に使いこなしたいと思います。


よろしければフォローお願いします。youko_m_youko


訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします