塩鮭弁当

昨日は午後から晴れ!雨なんてこれっぽちも降らなかった埼玉の端っこです。

素直に洗濯物を外に干しておけばよかった。。。 なんとか乾いたけど(怒)

さあ今日も歯医者!で、多分歯を抜いて、その変な顔で荷物を受け取らねば。。。

届く梅、いいのだといいな!
foodpic7727308609Bブログ
塩鮭
きんぴらごぼう
ウインナー
海苔入り玉子焼き
ゆでオクラ
プチトマトのピクルス
ごはん

普通に塩鮭どーん弁当。

1日少なかったけど、1週間の締めは夫の好きな魚弁で。

こういうお弁当をすごく喜んでくれるのは、こっちも喜んでいいのか悲しんでいいのかどっちなんだろう(苦笑)

中途半端すぎるスペースを、ゆでオクラでごまかしてみた。

きんぴらの詰め方、雑すぎる。。。


次のお弁当作りはまたまた火曜日。

明日明後日と用事パンパンな夫。なので月曜日は休みを取ったらしいです。

その腹いせに月曜日は私は自由時間もらおうと思います。

さてこれから良品週間のポチポチして、歯医者頑張ろう!

すごく暑くなるようですが、素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


