4日間のお弁当

6月ってこんなに暑いものでしたっけ。。。な1週間。

月曜日に休みを取ったので、4日間のお弁当。

来週も月曜日休みです。落ち着かない。。。

火曜日 メイン とんかつ
foodpic7721765610M1火曜日

水曜日 メイン マーボー厚揚げ丼
foodpic7723378610M2水曜日

木曜日 メイン 一口ステーキ丼
foodpic7725472610M3木曜日

金曜日 メイン 塩鮭
foodpic7727307610M4金曜日
昨日は片方の親知らずを2本抜いてきました。

先生が思ってた以上のすごい親知らずだったらしい。。。 

今朝はきちんと左側のほっぺた腫れております(汗)

どうでもいいけど、鼻をすすりながら処置してくれるのはなんか気になる! たまたまだよね!

おまけに帰宅したら、夕方指定に変更したはずの荷物が変更されてなく、再配達に超恐縮してしまった(泣) なんかきつそうな女性ドライバーさんだったから指定したんですけどって言えなかった(泣)いつもの朗らか男性だったら言えて笑えたのに(怒)

まあ長年の引っかかってたことひとつすっきり(多分)。

痛み止め飲むほどじゃなかったらもう片方もすぐやっちゃおうって方針らしいので、飲まなかったよ痛み止め!

っていうか、足の手術の時のつらさ思ったら大したことないなって。

とりあえず暑いけど、今日も朝いちで歯医者さんへビューっとです。


来週も頑張ります。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


