ヒビのこと。
平凡な毎日のこと
肉団子の甘酢あん弁当
6月に予約してる時点で覚悟はしていたけど、ついに雨の中の歯科医院通いの日がやってきました。

歩いて30分くらい。急坂のぼらねばならないから自転車のほうが楽。

雨やみますように!

本当は徒歩3分くらいのところにもあるんだけど、評判がいまいちなのでね。
foodpic7762686630Bブログ
肉団子の甘酢あん
オクラのおかか和え
玉子焼き
とうもろこし
昆布豆(市販)
プチトマトのピクルス
梅干し&きゃらぶきのせごはん

もう口癖(笑)晩御飯の流用は楽!

段々寝苦しくなってきて、まったく目覚ましのお世話にならなかった頃が嘘のように、音にびっくりして飛び起きています。

で、もれなく夫も起こす(苦笑)

晩御飯の流用だったり、下準備だったりが大事だなと痛感です。

お弁当用じゃないけれど、今日は歯医者だし、日曜日は午後から美容院予約したしで昨日は3日分の晩御飯をまとめてどーんと準備。

気持ちが格段に楽になりますね♪

ちなみに明日はコストコに行く予定。

コストコに行った日は、コストコで買ったもので晩御飯なもので。

更新してから早1か月。もっとコストコを使いこなしたいと思いつつ、やっぱり月いちペース(苦笑)

予約した美容院もお初だから今から緊張してるし、暑さにやられそうな週末ですが、みなさま、素敵な週末をお過ごしください。

不本意だけどエアコン使う気満々です。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村




[ お弁当 ]
| 2017/06/30 08:30| |


来てくれてありがとう



プロフィール

Author:ようこ
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします



インスタグラム

Instagram



参加中



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




カテゴリ



最新記事



ブログ村



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



RSSリンクの表示