ぶりの塩焼き弁当

金曜日にようやく重たすぎる腰を上げて左側の親知らずを2本抜きました。

想像以上にすごい親知らずだったらしく、先生は途中で休憩させてー!とどこかに退避。

私は休憩したくてもできないんですが状態。。。

で、そんな親知らずだったので左側の顔が腫れまくり、土日は何もする元気もなく、夫は遊びに外出。

日曜日。仕事兼遊びで夫早朝から外出。私は相変わらず見事に腫れたままの顔。

もちろん何もする気もなれず、家でぼーっとしてたら1人で遊んでいた犬がなぜか3本足で登場!!!

夫に急いで帰ってきてもらい動物病院へ。

病院に到着後、何事もなかったかのように4本足で診察室を歩き回る犬。。。

そんなストレスMAXな週末を過ごし、昨日は夫に勧められるがまま留守番を頼み、段々腫れは引いてきたけれどもまだ多少腫れてる?な顔をして、鎌倉に行ってきました。

行ってきた!と言えるほどではないけど、きれいなもの、ド迫力なものを見て、心入れ替えまた今日から頑張ります。

と思ったのだけど、ゴミ出しに出たら「パンダ赤ちゃん生まれたねぇ~あっ!ごめん」

はい、ストレス発生(泣)
foodpic7733390613Bブログ
ぶりの塩焼き
ズッキーニとかぼちゃのカレー炒め
ゆで玉子
えのきベーコン
オクラベーコン
プチトマトのピクルス
日の丸ご飯+ふりかけ

わがままさせてもらったので、今日は夫の好きな魚弁で。

で、焦がす。。。

先週初めに何かしようと買っておいたズッキーニ。

何かすぐ機会もなく1週間過ぎてしまい、使わねばということでただ炒めただけ。

慣れないものを買うんじゃないなと思いました。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト