アジフライ丼弁当

暑くなりそうです。ていうかもう暑いです。

お昼に歯医者だ!多分病院ついたら汗だくだな(汗)
foodpic7739335616Bブログ
アジフライ丼
新じゃがとズッキーニのソテー
プチトマトのピクルス

ちょっと遠くてうるさいけどいいお魚がいっぱいあるお店に行き、どでかいアジ1匹を激安で発見!

多分激安。

塩焼きにするには大きすぎるし、お刺身かなと3枚におろしてもらったのですが、1匹で2人分くらいありますよという店員さんの言う通り、夫は1匹分食べれたけど私には無理だ!ということで、半分をフライにしました。

最近もやった気がするアジフライ、また揚げ物だよと思いつつお値段には勝てなかった。。。

本当は埼玉ではめったにお目にかかれない生シラスを買いたかったけど、予定変更で正解でした。

だけど、ソースのかけ方のセンスのなさにテンション下がる。。。


今年は家電が順番に壊れる年!

今度は家の電話が壊れたらしい(泣)

おまけに、わかっちゃいたけど歯医者通いが始まり、それなりの設備の整った病院なので、お値段が少々お高い気がする。。。

ポチしそびれていた無印も、やっぱり良品週間はお得だし、誕生月だしで買いたいものはあるんだけど、どうしようかな。

要するに、欲しいものありすぎるけど先立つものが状態で、ただただイライラする週末になりそうです(苦笑)

家の電話って必要かな。。。でもFAXか!

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。

よろしければこちらもお願いします。youko_m_youko

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト