ガパオライス弁当

先月ほど大変な思いもせずに無事に残ってた親不知2本抜きました。

無事に?かな。麻酔が効かなくて追加されまくり、結果的に鼻から下が麻痺してしまってそこはしんどかった。

しかも1時間待たされてだから、おなかすいてくるし。。。(汗)

前回は飲まなかった痛み止めも「飲まないことを美しいことを思うな!」というアドバイスに従い、あっさり飲んだ(苦笑)

毎回思うのが、いろいろな人がいるなってこと。

昨日は、ある方は「眠いから気晴らしだ」と大声で叫んだと思ったら子供用のおもちゃで遊び始めたら壊し、椅子3脚使って寝始める(立って待ってる人もいたのに)、しーんと静まり返ったところで大声で暴言議員の話をし始め、いざ診察になったら超音波は嫌だとごね始め、別のことをやり始めたら爆睡したらしいし。歯をいじられながら爆睡ってすごいっ!

別の方は診察中に香港旅行の話を歯科衛生士さんにしまくるし! ただの旅行話でなく、香港で糖尿病で倒れ、旅行会社に早く帰れって言われたとのこと。

人の目、迷惑かけてないかを気にしようと常々思います。 気にしすぎもよくないけど!
foodpic7772321706Bブログ
ガパオライス・目玉焼き添え
ウインナー
プチトマトのピクルス

昨日は下準備とかする余裕がないなと作っておきました。

恥ずかしながら無印のキットでしか知らないガパオライスがメイン。

一応レシピ見ながら作ったから大丈夫でしょうと言いたいところだけど、ナンプラーの蓋が開かなかったから味付けにナンプラーなし!

こんなこともあるさ!


こんなこともあるさ~(笑)

よろしければこちらもお願いします。youko_m_youko

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト