ドライカレー弁当

先週金曜日は歯医者さんで歯石取り。

普通にしてれば文句もないんだけど、おそらく新人衛生士さんの実験台にされた!

「こっち向きじゃなく、こっちからここまで入れなきゃ意味ないでしょ~」とか言いながら私の口を引っ張ったりひねったりされた(泣)

教わってる子もなかなか理解できないらしくて何度もだったから、歯石取りよりもそっちが痛かった(泣)

我慢だ我慢。。。歯医者さん通い、あと5回くらいで終わりますようにー! 無理だろうな。
foodpic7755394626Bブログ
ドライカレー・ゆで玉子添え
ウインナー
しし唐のソテー
プチトマトのピクルス

入院中の母がひょっとしたら午後に退院になるかもとのことで、となると午後休を取ってもらって迎えに行ってもらわねばならないので、簡単に食べれるように&せっかく作ったのに感を味わうことがないように弁当。

寝坊対策で作っておいたドライカレー、なくなってしまったよー!

数年前の私の1か月の入院中は全く見舞いにも来なかった両親ですが(発病したてでこれなかったんだけど)、入院ってこんなに心細いのね、さみしいのね!悲しいのね!とひたすら泣かれました。。。

せめてこういうことを姉に受け止めてもらいたいんだけど、結局今回も逃げられた(泣) だから今日も夫に対応してもらわねばならない。

姉にはいいかっこするから仕方ない(泣) 

家に帰ってきてからがまたうるさいんだろうけど、家のありがたみを少しは理解できてくれてるのならばありがたい。

退院できればだけどね。

ついでに私のありがたみもね(苦笑)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト