ヒビのこと。

Welcome to my blog

マーボーナス丼弁当

足の調子が悪く、安静にしてなければいけない犬に手こずってます。

段々調子がよくなってきたのか動き回るようになり、ゲージの中でジャンプしまくるので危険だと外に出したら後の祭り(泣)

ダイビングしてまた痛めました(泣)

凹む。。。

今日は外に出しませんっ!
foodpic7749677622Bブログ
マーボーナス丼
ズッキーニのナムル
玉子焼き
プチトマトのピクルス

週いちでマーボーにしてる気がする。今回は茄子。

人参もたっぷり!おまけに大きいね~(笑)

隣に住む母入院中につき、冷蔵庫に入れっぱなしの野菜、冷凍してあったお肉をひたすら消費しています。

茄子大好き母、めちゃくちゃ茄子があるのです。 って買ってきたの私だけど。。。

空にしたら掃除してあげようかなと思ってはいます。 ←行動に移せるかは別(苦笑)

そして、がっつり食べたり食べなかったり、歯が悪いので固いものはNGな父の晩御飯に困っています。

なのでマーボーしか浮かばなかったのです。

明日は会社行事につき、車で食べれるもの、お弁当箱を洗わないで済むようにとに事で、たまにある苦手な奴を作らなければいけない日です。

1個くらいちゃちゃっと作ってやるわー!


何もここまで降らなくてもって言いたくなるくらいの雨だった昨日。

怖いくらいでした。

今日は暑くなるそう。ついこの前まで寒い寒い言ってた気がするのにな。


コメント欄しばらく休んでいます。
よろしければこちらもお願いします。youko_m_youko


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします