青椒肉絲弁当

週末は猛暑だということなので、とりあえず髪の毛切りたいと新規の美容院検索中。 

ここ数年通ってたところ、美容師さんは穏やかで指名料払っても納得の人なんだけど、アシスタントさんたちのおしゃべりがすごすぎて苦痛だなと断念。

お店自体もなんか賑やかだし!おこちゃまが走り回るのは構わないけど、切ってる私の前にどーんと立っててほしくないし(苦笑)

私の希望はとにかく美容院では静かにしていたいし、周りも静かであってほしい!

口コミを調べまくり、美容師さん1人だけでやってて、技術は素晴らしいけどおしゃべりと音楽の圧がすごくてお値段高いところを取るか、お値段並みの技術、そして賑やかそうな美容院を取るか悩んでいます。

どっちも私には合わない気がしなくもない(汗)
foodpic7759243628Bブログ
青椒肉絲
茄子の揚げ浸し
ラー油入り玉子焼き
昆布豆(市販)
プチトマトのピクルス
しそ&梅干しのせごはん

晩御飯のスライドはただただ楽(笑)

それにしてもどれだけ中華好きなんだ!!!

青椒肉絲は久しぶりに赤と黄色と緑バージョン。

で、目立たない。。。

訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト