コストコ日記

夫がお気に入りの野菜ジュースがなくなったので、昨日は土砂降りでしたがコストコに行ってきました。

もっとコストコを使いこなしたいと思いつつ、やっぱり車の運転ができないと運転手(夫)次第になり、やっぱり月いちの訪問です。

1度、友達と出かけて散々な目にあったので、それ以来友達と行くのはなんかなんです。まあそういう友達が近所にいないともいう。。。

以下備忘録

その目的の野菜ジュースにトイレットペーパーになどいつものものに

1度食べてみたかったホテルブレッドが期間限定価格となれば買うでしょう(笑)
foodpic7765850702B1ブログ
バター感すごかったけどおいしかったー♡

もちろんディナーロールも買ったので、冷凍庫パンパン!
foodpic7765853702B2ブログ

以前買ってお弁当にいいと夫が喜び、晩御飯めんどくさいなーと思った日の晩御飯にも重宝した一口ステーキをまた買った。
foodpic7765857702B3ブログ
これもあって冷凍庫パンパン!

コストコに行った日はちょっと贅沢に、コストコで買ったもので晩御飯。

ハワイに行く予定もなければ行きたいとも思わないので、はじめて見つけたポキとやらに興味があったけど、誰かがおいしくないって言ってたのでサーモンチョレギサラダにしてみた。
foodpic7765859702B4ブログ
foodpic7765860702B5ブログ
ほんとは肉がっつりな気分だったんだけど、おいしかったのでよしとします。

盛り付けるのに適したお皿がなく、容器のまま食べるっていうムードゼロ(汗)

秋の益子陶器市に行くの決定です(笑)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村



