ヒビのこと。
平凡な毎日のこと
とんかつ弁当
晴れてきましたが、ムシムシ感がすごいです。

雨の中の歯医者さん通いでなくよかったです。

さあ、反対側の親知らず抜いてきます!

なんとなく口の中がゆがんでた気がするから、これですっきりできる!

歯医者の帰りに玉子の特売に行くべきか、先に行ってから歯医者だけ行きなおすか、どっちにしろ汗かくなぁ~

それに先月みたいに顔パンパンになったらはずかしいしな~
foodpic7770565705Bブログ
とんかつ (とんかつソース+ごま)
かぼちゃの煮物
玉子焼き
オクラベーコン
えのきベーコン
プチトマトのピクルス
ちりめん山椒のせごはん

台風が気になってどうせ早起きだろうと思い、とんかつにしようと思っていましたが、エアコンつけて寝たしでそんなに寝れない夜でもなかった(苦笑)

朝のもわーんとした台所での揚げ物がしんどい季節になってきました。

私が食べるわけでもないけど、かつで親知らず抜くのから勝てよ!ってことで(苦笑)

先月抜いたほうがかなりどしぶとい親知らずだったらしくて、先生「ここまですごいと思わなかった」ってへとへとになってた。

途中で休憩!ってどこか行かれても、私はどーすりゃいいのよ状態でした。 奥のほうで冷蔵庫が開いてる音がしてた!

1時間半かかったもんね。今回はせめて1時間ですんでほしい。。。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



[ お弁当 ]
| 2017/07/05 08:15| |


来てくれてありがとう



プロフィール

Author:ようこ
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします



インスタグラム

Instagram



参加中



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




カテゴリ



最新記事



ブログ村



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



RSSリンクの表示