貝柱ハンバーグ弁当

よく行くスーパーがまた1軒、先週からセルフレジになった。

別のもう1軒と同じように、お会計だけだから一緒だろうなと思っていたものの、なかなか行く機会がなく、両替するのにちょうどいいかもと昨日、練習がてらデビュー。

素直に「初めてなので教えてください」と言ってはみたものの、バカでかい声で「サービスさーん、この方、初めてだそうなので」と言われなんか複雑。。。

せめて小声でお願いしたかったけど、初めてですから仕方なし(汗)

で、お会計と思ったものの、もう1軒のセルフレジとは違い、お会計にたどり着くまでにここ押して、ここ押してと長いっ!

商品はすべて鮮度がいいお店だから好きだったんだけど、なんか足が遠くなりそうです(汗)

前みたいに小銭だけポイントでってどーすりゃいいんだよ!!!
foodpic7805314726Bブログ
貝柱ハンバーグ(市販)
野菜の甘酢炒め(人参・玉ねぎ・ピーマン・干しシイタケ・タケノコ)
玉子焼き
黒豆
ちりめん山椒のせごはん

つい買ってしまった市販の貝柱ハンバーグがメイン。

何度も思うけど、「つい」の買い物をやめなさいって思うけど、助けられることもあるんだよな。

あとは晩御飯の酢豚の野菜だけ!

ピーマン、もっと入れればよかった。

緑が少ない。


さあ今日は歯医者さんだ!

あと何回行けばいいんだ。

前々回か遭遇した人みたいに、私も治療してもらいながらいびきかいて寝てられるっていうずうずうしさ?ふてぶてしさ?が欲しいな!


訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


