ヒビのこと。

Welcome to my blog

きのこ入り牛丼弁当

昨日は用事ついでに地元の駅前モールの最終セールに参戦してきました。

流行りだしたころ、私の生活スタイルには合わないと思って避けてたガウンワンピ。

セールスタート時に5900円→2000円(税別)!!!

この値段ならと買ったものがさらに安くなってた!

セールってそういうものだってわかってるけど、わかってるけどなんかちくしょーって(泣)

しかもまだ1回も着てないし(だから生活スタイルに合わない)。

黒を買ったけど、この値段なら黄色も挑戦しちゃう?と一瞬手に取りましたが、我慢しました。

別のお店ではリバティ風のスカートが半額以下!

これはと思ったけど、レジで店員さんがお客さんと長々と大きな声でおしゃべり中で断念。

これはこれでいい節約法だなと(苦笑)

どうでもいいけど、遭遇したおばさん。店員さんに「私にこれ似合うかしら?」って聞いてたけど、店員さんが似合わないっていうわけないし、同年代風の女性は、そこそこ鏡と至近距離で合わせてた私の前に立ってくるし!!!

セールって戦いですね(苦笑)
foodpic7808605728Bブログ
しめじと舞茸入り牛丼
玉子焼き
ゆでオクラ

我が家の牛丼はきのこ入り。理由は何となく。。。

いつもその時お安いきのこを2種類ほど。

牛よりきのこが多いのは気のせい。。。(汗)

七味が多すぎなのもね(笑)


次のお弁当作りは火曜日。

月曜日は母の通院日なので夫が休みを取ってくれました。

毎度毎度感謝です。

気が付けばもう8月!どうしましょう(苦笑)

まだコメント欄を再開させる勇気もないし、自分のブログを自分で「好評公開中」と言えないけれど、こんなブログですが引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。

よろしければこちらもお願いします。youko_m_youko


訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします