ぶりの照り焼きと海苔弁当

朝いちで歯医者へ行かねばです。

かきたて?ほやほやな汗が引きません。どうしましょう。

ほんと汗っかきって嫌です(泣)
foodpic7787003714Bブログ
ぶりの照り焼き
えりんぎのきんぴら
ミートボール(市販)
玉子焼き
プチトマトのピクルス
海苔ごはん

久しぶりに海苔弁にしたいな!からはじまった今日のお弁当。

詰めるときにぶりが崩れたのはご愛敬。。。(汗)

野菜不足は晩御飯で補いたいと思います。

さあ晩御飯何にしよう。

小さなことだけど、玉子焼きの渦巻きがきれいにできて、なんだかそれだけで小さくガッツポーズな気分です。

で、いざ詰めたら見えない(苦笑)


休み中は夫の通勤かばんを新調する予定。

さすがに使い心地など考えたらネットでは買えないから、実物を見てきたいと思います。

せっかく2人で都心に出かけるからとあーだこーだ予定を詰めたとしても、優柔不断な夫に振り回されて結局かばんを決めるだけで終わってしまうと思うので、ノープランで出かけたいと思います。

皆さま、暑い日が続きますが素敵な連休をお過ごしください。


よろしければフォローお願いします。youko_m_youko


訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



